第3回全国ユースリーダーズカンファレンス in台湾2020≫≫●開催中止

YLC in Taiwan ≫≫ ●開催中止となりました(2020.2.20報告)

「全国ユースリーダーズカンファレンスin台湾2020」の中止のお知らせ

 

主の御名を賛美いたします。

いつも、青少年伝道部の働きのため、お祈りとご協力を賜り心より感謝いたします。

さて、3月13日(金)~16日(月)に開催を予定しておりました「全国ユースリーダーズカンファレンスin台湾2020」につきまして、参加の皆様にお詫びを込めてお知らせいたします。新型コロナウィルス感染の世界的規模な拡大に伴い、昨日、教団理事会は、日本政府の方針と社会的責任等を踏まえて、教職研修会中止を発表されました。また、同日、カンファレンス関連では、通訳者として帯同予定であった孟一博先生(東京陽光基督教会伝道師)の台湾入国が中国国籍のため認められないことがわかりました。この事態を受けて、青少年伝道部は、緊急部会にて協議し、検討いたしました。その結果、今回のカンファレンスですが、参加者の安全を第一に考慮し、やむなく中止とさせていただくことになりました。

 

今回のカンファレンスに期待し参加を申し込まれた先生方、ユースリーダーの方々には、大変申し訳ありませんでした。また、準備の為にご奉仕くださった先生方にもお詫びいたします。

尚、カンファレンス中止に伴い青少年伝道部では、台湾への渡航を断念される方のキャンセル料(航空券)を一部でも補填したいと検討しております。後日、改めてご連絡いたします。

 

追記

  • 部が推奨する保険に加入申込をされた方には、保険代の全額が返金されます。
  • 【航空券の払い戻しについて】速やかに払い戻し手続きを行ってください。もし、払い戻しが出来ない場合でも、今後、出発日までに、台湾政府が日本人の入国を禁止した場合は、払い戻しできる可能性があります。
  • 【個人旅行として台湾へ渡航される場合】自己責任において渡航される場合は、所属教会牧師の許可を必ず得てください。また、中止に伴い、部が予約しているホテルは利用できません。予めご了承ください。

Follow me