4月29日は、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 創立記念日です。
新型コロナウイルス感染予防のため創立70周年記念式典(2020/4/29)は中止となりましたので、
ここに特設ページを設けました。

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団
創立70周年記念

「万物は、神からいで、神によって成り、神に帰するのである。栄光がとこしえに神にあるように、アーメン。」とローマ人への手紙11章36節にありますが、教団創立も、現在の存在も、未来の完成も、まさに神からいで、神によって成り、神に帰するのであります。
(日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド 初代理事長・総理弓山喜代馬)

【背景写真】1949年教団創立第1回全国聖会(篠原教会)

これは権勢によらず、能力によらず、わたしの霊によるのである。
(ゼカリヤ書4章6節)

「人間は、神によらねば何も出来ません。しかし、神は人間によって大いなることをなさったし、現在もなさっておられ、未来にもなさるでしょう。これは、神の極度の謙譲と人間の全き自我否定の信頼によるのであります。それが涙であろうと笑いであろうと、苦痛であろうと快楽であろうと、私たちは感謝することが出来るのであります。」

(教団ニュース「アッセンブリー」1999年6月号より)

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 創立70周年記念動画

創立70周年 記念「教団のこれまで」&「教団のこれから」

歴代・現理事長からのメッセージ

歴代・現理事長座談会①
―「教団のこれまで」―

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド創立70周年記念日を前に行われた歴代・現理事長による座談会 Part1

さらに詳しく
歴代・現理事長座談会②
―「教団のこれから」―

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド創立70周年記念日を前に行われた歴代・現理事長による座談会 Part2

さらに詳しく
ビデオ・アーカイブ

これまで機会あるごとに作成されていた、教団の歩みと歴史を記録したビデオクリップを紹介

さらに詳しく
多くの方々がお祝いしてくださっています。

祝 辞

ドミニク・イオ師
世界アッセンブリー連盟 理事

*書著 「あなたの人生には神の計画がある。」

「日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団70周年記念セレモニー」に向けて贈られた祝辞です。
(セレモニーは、新型コロナウイルスの影響のため中止となりました)