このホームページを訪れてくださった皆さまの人生が、聖書に示されている天地創造の神の恵みで豊かに満たされますように。

  ―それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。― (エレミヤ書29章11節抜粋 新改訳)

  日本を取巻く環境は、時に不安定であり混迷でもあります。しかしながら、その状況下でわたしたちは懸命に生きています。あなたもそうではないでしょうか。わたしたちは平安と将来と希望を与える真実な神を知っていただきたく、このホームページを立ち上げています。
次の聖書の言葉が本部の礎石に記されています。

『権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって』
(ゼカリヤ4章6節抜粋 新改訳)

 人は懸命に自己の力で人生を築き上げようとしますが、神は愛の力をもってあなたの人生を導かれます。あなたもともにその恵みに与ってはみませんか。

 わたしたち日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団は、日本福音同盟に加盟し、聖書を唯一の土台とする正統的プロテスタントのキリスト教団体です。全国に200を超える所属教会があります。このホームページではあなたのお住まいの近くにある教会を分かり易く表示しておりますので、一度クリックして見てください。
 また、よろしければ日曜日の集会(礼拝)に足を運んでみませんか。生まれながらのクリスチャンはいませんし、きっと心地よい時間を過ごせることでしょう。わたしたちはあなたの一助になること願う「あなたの街のあなたの教会」なのです。

 最後に、わたしたちはこのホームページをご覧くださった皆さまの上に、神の素晴らしい祝福が豊かにありますようにお祈りします。


日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団(JAG)
理事長 土屋 潔