全国の日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の先生方、教会の愛する兄弟姉妹へ

いつも東北教区を覚えお祈りいただき、ありがとうございます。

今年はあの東日本大震災から12年目となります。
全国と世界各地からの熱い祈りと、様々な物心両面での支援をいただいております皆様へ 東北教区から報告と祈りの集会を企画しております。

先日起こったトルコ・シリアでの未曾有の大地震とその大規模な被害の報道に心が痛く祈りを熱くしています。
12年前の3月11日、「今日、主の身元に行くのだ」と思うほどの大きな揺れから今日まで 主の大きな憐れみと皆様の祈りとに守られ、支えられ、福音を宣べ伝えるための時間を委ねられたと 改めて私たちの使命に立つ覚悟です。

日程は過去数年3月11日に行ってきましたが、今年は11日が土曜日ということで、1人でも多くの方々が参加していただけるということを考慮し少し早い日程を計画しました。

3月3日(金)19:30-21:00 YouTubeライブ配信にて行います。

添付したチラシに掲載しておりますQRコードか、リンクをご使用ください。
今年も皆様の上に新たな聖霊様の油注ぎが増し加わり、

宣教へと祝福の一歩が開かれていきますようお祈りしております。

東北教区 教区長

三箇豊実

Yotube リンク https://youtu.be/ayvzl7324K4

Follow me!